おちゃうけ

このブログはてぃーの個人的所感を雑多に記すだけのブログです。

感想:チェンソーマン第85話(wj2020年42号)

コミックス派の方には重大なネタバレが含まれます。ご注意ください。

感想を書くのも辛かった連続…ついに緩急の緩の方がきてくれました!!!

久しぶりにある意味心配せず笑えた。
もう落ちるところまで落ちたのでこれから先面白い場面は心配せずに笑えます…よね?
まずサブタイトル…


超跳腸・胃胃肝血

…ちょうちょうちょう・いいかんぢって…
モー娘。恋愛レボリューション21ですね。
つい考察したい班では歌詞に何か意味が隠されているのでは?という気になりますがたぶんないですね!


ちょっと待ってください。


助けを求めたマキマは殺されました。



ということは…助けを呼んだコベニちゃん殺される??

せっかく生きて会えたコベニちゃん…しかも両腕ついてたし…

ハンバーガーを食べるというデンジの夢を叶えたあとはコベニちゃん殺しちゃうんですかね…。
それともハンバーガーで気が逸れて殺さないなんて都合のいいことあるでしょうか。
それ以前にハンバーガーのミスで殺される??


コベニちゃん…いっぱい笑わせてくれてありがとう…できれば死なないでいてね…。