おちゃうけ

このブログはてぃーの個人的所感を雑多に記すだけのブログです。

呪術廻戦感想追記※ネタバレ

すっかり書くのを忘れてしまってたが、虎杖普通に考えて只者じゃないんですよね。

東堂と張相に対して起こった存在しない記憶…東堂だけの時は東堂のキャラだと思っていたけどさすがに脹相でこれは虎杖の能力なのだとわかりました笑

そもそも普通の人レベルではない身体能力があり、それだけでなく両面宿儺の指を飲み込んでまだ生きていること、それどころか身体の主導権を取り返すことができること…全くパンピーではないです…。
その上1話の祖父が「お前の両親のことだが」と言いかけていましたね。
この続きが一体どんな爆弾なのか…楽しみです。