おちゃうけ

このブログはてぃーの個人的所感を雑多に記すだけのブログです。

感想:チェンソーマン第86話(wj2020年43号)

コミックス派の方および週刊少年ジャンプ最新号掲載最新話を読んでない方にはネタバレがありますので嫌な方は見ないようにお願いします。


コベニちゃんが無事でよかった

やはり助けを求めた「悪魔」が殺されるにすぎないのでしょうか…あとは気に食わないものは切っちゃうのかな。
そして身体能力の高さが際立つコベニちゃん…なのになぜあんなドジをしたのか…ドジっ子の悪魔と契約でもしてたのかな笑


そして、ついに…
いつかまた出番があるのではないかと思われた、悪魔でも魔人でもない、悪魔の心臓を持つ人間が7人…。
しかもしっかり洗脳済みですね。
アキや暴力の魔人のようにただマキマに助けられたことは覚えており、アキのようにマキマに好意を持っている…。

さらに…まさかの7人…
マキマの飼ってた犬も7匹。
しかも黒4白3で数も一致…。
1匹の犬がサムライソードと似てるwなんて言われてましたが本当にそうだったのかもしれません。
では誰がティラミスでシュークリームなのか…

…レゼの生きた顔を見られて嬉しいような悲しいような…。
あとクァンシ、一応生きてるよ!岸辺隊長…!ただ殺そうとしてるマキマにベタ惚れさせられてるけど…。

相変わらず精神を休ませてくれないチェンソーマン…続きが楽しみですね…