おちゃうけ

このブログはてぃーの個人的所感を雑多に記すだけのブログです。

感想:チェンソーマン第90話(wj2020年47号)

最新話の内容につきコミックス派の方および最新話未読の方にはネタバレを含みます。




パワーちゃーん!!


よかった!完全に死んでなかったんだね…!っと熱くなりましたね。
そして叶うことのないと思われていたパワーとポチタのやりとり。
以前デンジがパワーの血を飲まされていたのが一体どういう伏線なのかとワクワクしたものですが、ここで生きてくるとは!!


悪魔として復活したパワーちゃんかわいすぎだしとにかく最高でしたね。
久しぶりにチェンソーマンで声だして笑いました。(と思いましたがコベニちゃんのくだりで笑ってました)
ポチタにしたらよくない展開ですが、とてもパワーらしくて…。

しかしマキマさん、完全にゾンビも飼ってましたね。天使くんの能力も使うし(臓物の天使の輪から)、銃もよく使ってるし(マキマ銃気に入りすぎな気がする笑)…支配の悪魔強すぎ…。

パワーの裏切りにポチタがどうするのか、どうもできないのか、続きが楽しみです。
最後の2コマのポチタとパワーもとい血の悪魔かわいい…