おちゃうけ

このブログはてぃーの個人的所感を雑多に記すだけのブログです。

チェンソーマンの気になること20200712

ジャンプの発売日が近づくとソワソワしますね!!
チェンソーマンのことが気になって仕方ありません。
改めて私が今気になっていることをまとめてみました。

気になること

  • 天童がマキマのことでスバルに言いたかったことはなんなのか
  • 皮の悪魔と契約している3兄弟のアルドは人形にはなっていなそうだったが…今後の出番はあるのか!?
  • 銃の悪魔の絶妙な能力範囲は何か意味があるのか(周囲1000m内の男性の頭部、周囲1500m内の0〜12歳の子どもの頭部、周囲およそ1キロの誕生月1,2,3,5,6,8,9,11,12月の生物の心臓、マキマへ向け銃撃開始)
  • デンジの夢の中の扉(ポチタ)を開けることは一体何を意味するのか
  • デンジの夢をポチタに見せることを条件にデンジに心臓をあげたわけだが、もし夢を見せることが不可能な状況になったら心臓が停止したりするようなことはあるのだろうか、あるいはデンジが魔人になり人格がポチタになるようなことが。
  • 最初に未来の悪魔に予言されたアキくんの最悪な死に方=デンジによってパワーとともにぐちゃぐちゃに殺されることなのか?
  • アキくんがグチャグチャに殺されることは避けられないと言っていたが、まだアキくんは死んでいないのか
  • 先週のインターホンを押しているのは何者か


うーん漏れもいっぱいあって書き終わらないのでとりあえず。
あと数時間でチェンソーマン読めると思うと胸熱です!!(今日はたぶん寝てしまう)