おちゃうけ

このブログはてぃーの個人的所感を雑多に記すだけのブログです。

セブンイレブンのななパフェティラミス食べてみた

セブンイレブンのセブンスイーツアンバサダーの商品モニター企画に参加して「ななパフェ ティラミス」を食べてみました!

ななパフェ ティラミス 200ml | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

ティラミスの他にストロベリーがあります。

ななパフェ ストロベリー 200ml | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

f:id:hamuru:20200709101258j:plain

1個税込300円で200mlアイスなので少しお高めな印象です。

f:id:hamuru:20200709101428j:plain
上からココア味パウダー、マスカルポーネ味アイス、コーヒーかき氷、マスカルポーネ味アイス、ココアクッキー、コーヒーソースの層になっています。

マスカルポーネ味アイスはそこまでマスカルポーネ味が強いわけではないですが、程よい味。
コーヒーかき氷でさっぱり。
ココアクッキーとコーヒーソースでほろ苦くクセになる味です。

最初このアイスで満足できるだろうか…と量的に思ったのですが、意外と満足感あります。

個人的にはあと20円くらい安いと手に取りやすいのですが、逆に300円超えになるとご褒美アイスとしてはいいのかもしれません。
この感じならストロベリーの方も期待できそうです。

機会がありましたらぜひお手に取ってみてください。

ちなみに!レジ袋有料化しましたので買う時にはお気をつけ下さい!
私はアイスコーヒーと同時に買ったので両手塞がってちょっと不便でした笑