おちゃうけ

このブログはてぃーの個人的所感を雑多に記すだけのブログです。

今日のおやつ:セブンのもっちりクレープ粒あん&練乳クリーム

f:id:hamuru:20200628121013j:plain

アイスコーヒーを買いにセブンイレブンによったらおいしそうなスイーツがあったのでつい購入してしまいました。
セブンのクレープは生チョコクリーム&ホイップは2,3回は食べたことがあり、クレープ生地のもっちり感とクリームのなめらかさでとろけるおいしさだったので、これも絶対おいしいはずと思い買ってみました。

想像通りおいしかったです

やはりもっちりやわらかいクレープ生地に粒あんと練乳クリームが入っています。
私の想像よりはクリームの味がさっぱりしていましたが、粒あんとの兼ね合いを考えてでしょうか。でもそれならそれで普通の生クリームでもよかったような気も…。
どうせならもっと練乳の味強めだと個人的には嬉しかったです!

また食べたいけど生チョコクリームと並んでたら個人的には生チョコクリームを取るかな…

まだ食べたことのない方、もっちり生地のクレープが好きな方、あんこに惹かれる方はぜひ一度食べてみてください!